自由なホテルステイ

クレカを使用しお得にポイントをためて宿泊

ブログランキング・にほんブログ村へ

『宿泊記』Moxy 大阪本町

 



昨日はMoxy大阪本町に宿泊してきました!!


三連休最終日にどこか行きたいなーって
思いながらマリオットのアプリ見てて
気づいたら予約ボタンをポチッと、、、

やっちまったw

Moxyへ行きチェックインしようとしたら
またパソコンの調子が悪いみたいで、
予約情報が出てこない、、、
隣のパソコンでやってもらった表示されたので
そのままチェックインへ

なんか毎回マリオット系のホテルに宿泊するたびに
トラブル起きてるw
だけどスタッフの方の対応が素晴らしく
全くもってきにせずに滞在できるんよなー

 

お部屋へ行き
窓あったし景色綺麗かなーって思ってたら
窓がなく景色見れずw




角部屋で扉から奥まったところにベッドがあったので
周りの音が聞こえず快適に過ごせました

夜はウェルカムドリンクチケットを頂いてたので、
1階のバーでドリンク飲みながら、
作業しながらのんびりと

今回ポイント宿泊したので、
現金一切使用せずに宿泊できました!