自由なホテルステイ

クレカを使用しお得にポイントをためて宿泊

ブログランキング・にほんブログ村へ

『宿泊記』ANAクラウンプラザホテル京都



今回はANAクラウンプラザホテル京都✨
二条城のすぐそばの立地でした

 

初めてANAクラウンプラザホテル京都に行ったけど
ホテルザミツイキョウトと隣合わせなんやねー
今回もチェックインするときはトラブルなくできたw

今回はプレミアムルームのツインベッド東山ビューに

アップグレードしていただきました!

ありがとうございます。

 

部屋にミニバーがありウィスキーやジュースとかもおいてありあてに
お菓子もおいてありました!

部屋奥のソファが居心地よくパソコンでの作業が快適

東山や京都の街並みも見えるので気づいたら、チェックインしてから

ずっとパソコンで作業をしてて外が真っ暗に

 

ご飯を適当にmenuでCoCo壱注文したんだけど
まってる間に飲み物買いに外歩いてたら
焼き鳥屋さんがあり匂いに釣られて危うくお店に入りそうになりましたw


注文してなかったら普通に入りたかった、、、

 

次回宿泊する時に行こうと思いますw

 

 

寝ようとベッドに入ったら

マットレスがめちゃくちゃ柔らかくて
熟睡してました!
体に合うマットレスってすごいなーって思う


次の日はレイトチェックで14時まで利用させていただけたので
ずっとパソコンで作業してチェックアウトしました!

次回も泊まるならプレミアムルームの部屋で
泊まりたいなって思いました