自由なホテルステイ

クレカを使用しお得にポイントをためて宿泊

ブログランキング・にほんブログ村へ

『宿泊記』VOCO大阪セントラル

 

先週に急遽仕事で肥後橋に行くことがあり
Voco大阪セントラルへ宿泊しに行きました!!

オープンから気になってたホテルで
今回はポイント+キャッシュのプランで
クイーンのルームです。

 

 

 

チェックイン時にまたデータ反映されておらず
スムーズにチェックインできずw
IHG系では初めてw

当日に予約したら毎回チェックインがスムーズにできない、、、

木のカードキー
薄くてポケットに入れてたら割れそうでこわかったw
だけど木のルームカードキーって高級感あるよね!!

部屋へ行きシャワー浴びて少ししたら
仕事へ
帰ってシャワー浴びて1階のバーで
作業しようと思ったらクローズしてた、、、
今度行った時に使ってみたいなー

 

USB-C端子が使えるのは本当助かる✨
なかなかUSB-C端子がさせるところって
ないからあるだけで嬉しい!!

大阪の水が置いてありました!
無料で飲めるのでこれで、
コーヒー作ったりできる!

 



次の日にレイトチェックで14時までいるつもりだったけど
急遽帰宅しないと行けなくなって帰りました。
バタバタで全然ゆっくりできなかったな

 

次回はゆっくり宿泊しにいきたい!!