自由なホテルステイ

クレカを使用しお得にポイントをためて宿泊

ブログランキング・にほんブログ村へ

『宿泊記』JWマリオット奈良 ポイント宿泊

 

今回は奈良にある
マリオット系列のホテルのJWマリオットホテル奈良へ
宿泊してきました。

以前から周りの人たちから
ここのホテルは最高でしたって言われておすすめされたので
ワクワクしながら行きました。


奈良へ向かう途中に
ホテル側からチャットが届き

システム不具合のため宿泊手続きがうまく完了しておりませんでした。

と言われ予約センターに連絡。

 

予約センターにて確認し手続きしてもらったが

やはりエラーが起きてできないとのこと、、、

 

いやータイミング悪すぎて道中わらってしまったw

そのままJWへ向かいました。

 

入り口でお出迎えがあり、お名前伝えたらソファーに通され
チェックインへ

ウェルカムドリンクでパインジュースをいただきました!!
暑い時に冷えたドリンクが出るだけでものすごくありがたい☺️

 

担当の方に予約センターでの一件を伝えたらそちらは

全てこちらで対応しておきますので気になされずと言っていただき
スムーズにチェックインができました✨
ここの対応は本当素晴らしいなーって思いました!!

部屋まで案内していただき、

部屋に入った瞬間広さといい天井高いし

本当に居心地のいい部屋だって感動しました!

一通り部屋の案内していただいたんですが、

お姉さん噛み噛みで顔真っ赤になって一緒になって爆笑してて

楽しかったw

 

今回宿泊させていただいたのは

キングのゲストルームに宿泊しました!

 




朝食は『レストラン:シルクロード』でビュッフェを頂きました

いろんな種類があり、チキンが美味しくて何回もおかわりしちゃいましたw

 

エッグ料理が選択して作りたてをいただけるんですが、

チーズオムレツを作って頂きました!!

 

 

 

今回は宿泊から、朝食までマリオットのポイントで宿泊できたので

本当お得にできたなって思いました。