自由なホテルステイ

クレカを使用しお得にポイントをためて宿泊

ブログランキング・にほんブログ村へ

【フードデリバリー】FOODNEKO 配達員

f:id:kettypay:20210113053608j:plain

どうも kettyです👌

去年のコロナ禍の中かなり

フードデリバリーが流行しました!

その中2020/12/8に

韓国から突如と現れた猫

FOODNEKOがサービス開始

なかなか情報が出てないみたいでわかりにくいと思いますので今回お話します!

 


目次

  

FOODNEKOとは

youtu.be

FOODNEKOとは2020/12/8に

サービスを開始した、

韓国からやってきた

UberEatsみたいなデリバリーサービスです。

配達員のことを

ネコライダー

と呼びます。

頭には水色のヘルメット

ロンT、ネコのキャラクターが書いてある

バッグを背負い配達します。

 

f:id:kettypay:20210113051810j:plain

やることはUberEatsなどと同じ

アプリでオーダーを受け取り

お店にピックしに行く

そしてお客様のところへ

配達しに行くと言う流れです。

 


・エリア

新宿区、渋谷区、港区、中野区、千代田区中央区

になります。

加盟店の特徴としては

韓国料理系が多いイメージ

1/11〜

シフトライダーだと

基本料金が820円にプラス

ピーク:380

アイドル:180

さらに1h1000円

なるので日本でサービスしてる

デリバリーサービスの中では1番高い報酬です!

まだローンチされて間もないサービスなので、

アプリの不具合があったりするところはありますがかなりライダー目線で考えて素早い対応してくれたり、反応してくれると言うので働きやすいです!

現在配達員応募者が多いみたいで

説明会の予約が取れないみたいですが下記からホームページに飛べますので確認してみてください!

FOODNEKO (フードネコ) | FOODNEKO